昔は風俗嬢だった噂の芸能人(壇蜜、渡辺直美、井上和香、今井メロ)

今大人気のあの芸能人は昔は風俗嬢だったかも知れないと言う噂話をご紹介させていただきます。もしかすると皆さまの大好きな女優も風俗嬢だったのかも知れないと考えると反面ショックですがもう反面はとっても興奮してしまうと思います。あくまでも噂となりますが中にはとても信憑性が高い内容もありますので是非ご友人との話のネタにしてみて下さい。

先ず最初にご紹介するのは「壇蜜」です。あのエロティシズムのある壇蜜ですので、何となく想像がつかない訳でもありませんが、実際に風俗嬢だったとすると、サービスを受けたお客さんはとても羨ましい限りです。また具体的には新宿にある有名オナクラ店で働いていたのではないかと言う噂です。また芸名もルモと言う名前だと言う詳細まで分かっています。髪型こそは現在とは違いますが、顔の輪郭や矯正する前の歯並びがそっくりですので、やはり壇蜜ではないか?と言う話があります。

kalsoa

そして次にご紹介するのはビヨンセの物まねで一躍有名となった「渡辺直美」です。あのデブ専かと思いがちですが若い時は売れる前と言うこともありましてもう少し痩せていました。また横浜の某イメクラで働いていたのではないかと言う噂はかなり信憑性が高く、デビュー直後までいいとも少女隊として活躍し、風俗にいたのではないかと言うことで週刊誌にも大々的に記事になったほどです。また渡辺直美さんはお笑いタレントと言うこともあってご本人も半分認めているようなコメントをブログでも残しています。

kalsowoo

次にご紹介するのはなんと「井上和香」です。あのキスしたくなるような唇と一時期はグラビアアイドルだった井上和香ちゃんが風俗嬢だと、嘘でも本当でも想像するだけで興奮してしまいます。現在は結婚も出産もしていてあまりテレビに出ることもなくなりましたが、某風俗店で「アリサ」と言う名前で風俗嬢をしていたと言う噂があり、インターネットでも当時の風俗店のチラシが出回っている程なのです。

kklaspla

そして最後にご紹介をするのが「今井メロ」です。彼女は元有名なスノーボードハーフパイプの選手でして現在ではタレント活動やモデル活動をしています。一時期ホストクラブにハマってしまいお金を使い果たしてしまったので風俗嬢として働き短期ではありますがおこずかい稼ぎをしていたと言う噂があります。

xxklao

如何でしたでしょうか?みなさんが良くテレビで見たり知っている有名女性タレントが元風俗嬢だったと言う噂になります。もし本当だとしたらタイムスリップをして高いお金を払ってでもサービスを存分に受けてみたいものです。興味のある方はインターネットで検索をすると色々な記事が出てきますので調べてみて下さい。


昼間に風俗店に入るのは抵抗がある

風俗店を利用することが初めてとしている人は当然いらっしゃいますね。初めてだとどうしても嫌になってしまうのが、風俗店に入るという行為なんです。

風俗店に入ることはかなり勇気がいる場合が多くなっていて、恥ずかしいという思いもありますし、見られてしまったらどうしようという気持ちもあります。多くの人が知っていますが名古屋は人妻デリヘルがもの凄く盛んなエリアです。私も以前に名古屋でデリヘルを利用した時に緊張しました。

そこで知りたいのが、どのようにすると抵抗なく風俗を利用することができるかですね。これを知っておくことでより利用しやすくなってくれるので、知っておきたいと思っている人は多いのではないでしょうか。

ではどうすると抵抗なく風俗を利用することができるのかというと、それは風俗店だと思わなければいいということなんです。

実は殆どの人が風俗店に入っていく人を気にしていることがありません。いやらしいと思っている人も当選ほとんどいませんので、見られてとしても関係ないんです。

風俗店がいやらしいお店と感じているからこそそのように思ってしまいますので、風俗ではなくて普通のお店と思っておけばいいです。

普通のお店なら当然抵抗なく入店することができますので、まずは気持ちを切り替えておくことが必要ですよ。


今出稼ぎを選ぶ人が増えている

それもそのはず。出稼ぎをすることでお店から保証金が出るのですからこんなに美味しい話はありません。

同じ風俗の仕事をするのであれば、保証金が出た方がお得ですよね。

自分の知らない土地で風俗の仕事をするのはちょっと不安もあるかも知れませんが、知らない土地だからと言ってそんなに不安がることはありません。

地方の風俗店に在籍している女の子の多くが出稼ぎ嬢だという噂もあります。知ってますか?名古屋は出稼ぎ風俗が最も多い県です。

地方にも風俗店は沢山ありますが、若い世代が都会に行ってしまい働く女性自体の数はそんなに多いとは言えません。

その為風俗店を繁盛させる為には若い女性の力が必要ということもあり、保証金を出してまで働いてくれる若い子を確保したいというのがお店の考えなのです。

出稼ぎの場合は一日最低でもいくらという保証があるので、仮にお茶状態だったという場合もちゃんとお給料が入るということなのです。

あくまでも最低保証がいくらと付いているだけですので、地方で沢山指名を取ることが出来ればどんどん稼ぐことが出来ます。

特にスタイルに自信のある子やプレイに自信のある子は地方で出稼ぎした方がナンバーワンになれる可能性は充分にあります。